数年前から話題となり、2017年にはかなり利用者が増えたLEDランタンがこちら・・

ルミヌードル
ルミヌードルライト1.jpg

一見するとわけのわからない形をしていますが
実はこれ、かなりアウトドア&車中泊向きです。

その理由とは?

●ロープ状になったり、ボール状になったり

ルミヌードルライト最大のメリットがロープ状の明かりであること。
ルミヌードル2.jpg

これにより、どこにでも巻きつけることが可能。
オシャレに車内、あるいはテント内を飾ることができるのです。

また、巻きつけるところなんてないよ・・という場合でも付属のバッグに入れれば普通のランタンのように使うことも可能。
ルミヌードル3.jpg

点でも線でも、どちらにも対応してくれるのが魅力的です。

●電源はモバイルバッテリー

今や誰もが持っていると言っても過言ではないモバイルバッテリー。
それに対応してくれているので、活用の幅が電池の場合よりも広がります。

PCのUSBからも電源をとれます。

●完全防水仕様

もちろん、バッテリーが濡れてしまってはダメですが、発光するロープ部分は完全防水仕様。
ゆえに結構ラフに扱っても大丈夫です。

●結構明るい

装飾程度のあかりではなく、これ一つで十分な明かりを確保することができます。


●購入された方の評価が高い

ルミヌードルライトを実際に使われている方の評価がかなり高いですね。
>ルミヌードルライトのクチコミをチェック

想像以上に明るいというクチコミが多いです。

●スグレモノなのに安い

結構変わったランタンで、評価も高いものなので、高いのかと思いますが、以外にそうでもありません。
もし、自由に車内を装飾したいとか、キャンプでも車中泊でも使いたいならどちらも満たしてくれる1台ですね。







>無料でできる、ガソリン代を安くする方法