夏の暑さ、車内は尋常じゃなくなります。
一刻も早く冷やしたいですが、エアコンだけではなかなか冷やしきれません。

特に、シートに密着しているお尻と背中が。
そんな不快なムレを防いでくれるのがこれ

Naipo ホット クールカーシート
naipo カーシート1.jpg

このカーシートの秀逸なところは




いいところは、「温め・冷やす」どちらにも対応しているということです。
naipo カーシート3.jpg

夏は灼熱の時期は涼しい風を送風することで背中、お尻の汗や不快感を防いでくれます。
逆に冬は、素早く温めてくれるのでシートが冷たくて辛いという状況から開放してくれます。

ゆえにオールシーズン活躍してくれるスグレモノ!
ちなみにどちらも弱・強を選択できます。

でも最近はシートヒーター標準装備というのが一般的になってきたので冬の温め機能はいらないな。。という方も多いかもしれません。

そんな方は、このカーシートを自宅の椅子で使うのもいいかもしれません。冬だけ。
家でカーシート.jpg

電源が、車のシガーソケットのみならず、AC電源(家庭用コンセント)も対応していますからね。

注目すべきは、実際に購入されて使っている方々の評価が非常に高いところ。
クリック先の下にレビューがあります。

>Naipo ホット&クールカークッションのレビューはこちらです

満足度が非常に高いです。
動作音も静かというのもポイントが高いですね。

こういうカーシートって評価が良かったり悪かったりするやつがあるのですが、ノーマルな価格でありながら評価は最高なので車内の暑さ対策・寒さ対策で何をしていいかわからない方に、かなり役立ってくれるアイテムです。


>無料でできる、ガソリン代を安くする方法