今の時代、何かと付けておいたほうがいいのがドライブレコーダーですね。
煽り運転の記録にもなりますし、単に旅の記録としても楽しめます。

また、防犯に役立ってくれたりもします。

ただ、ドライブレコーダーって結構高いイメージです。
1万円以上するのが普通で、安いやつは前後どちらか一方しか録画できないみたいな。

しかし、このGinovaドライブレコーダーならば、

Ginovaドライブレコーダー1.jpg

安価かつ、前後カメラが付属。
しかも



32GのSDカードも付属してくれているので、届いたらすぐ使えるというスグレモノです。

●Ginovaドライブレコーダーの機能

1920×1080フルHD(30fps)と写真解像度1200万の高精細フルハイビジョン画質。
鮮明な画像ゆえに、前後車両のナンバープレートはしっかり記録してくれるのは言わずもがな。
そのほか

・駐車監視
・動体検知
・G-sensor機能
・ループ録画
・自動電源オフ


など、かなりの機能が充実。

特にG-センサー機能は衝突などの衝撃を感知すると自動的に録画を開始。
しかも、衝撃時にされた録画は上書きされないようになっています。

●取り付けが簡単

取り付けは吸盤なので初めての取り付けでも簡単にこなすことができます。
Ginovaドライブレコーダー2.jpg

●Ginovaドライブレコーダーの評価

発売されて日が浅いのですが、購入された方からすでにかなりの高評価がつけられています。
安さと、前後カメラやSDカードが付属していること、取り付けやすさが高評価のポイントです。

>Ginovaドライブレコーダーを購入された方のレビュー

●まとめ

取り付けしやすく、SDカードもすぐ使えるので、いちいち買い揃えるのが面倒な方にはぴったりです。
変に安くしようとするより確実な一台と言えます。

>無料でできる、ガソリン代を安くする方法