ドライブレコーダーを選ぶなら、画質の良いことはもちろんですが、
外が暗くてもちゃんと明るく記録されているか?というのはポイントです。

暗いときに煽られて、ドライブレコーダーに記録はしたけど・・
相手のナンバープレートが全く確認できなかったら意味がないですからね。

その点、このユピテル 夜間特化ドライブレコーダーSN-SV40cならば・・

ユピテル 夜間特化ドライブレコーダー3.jpg

名前の通り、夜間でも明るく鮮明に映像を記録できるのがメリット。
どの程度違うかというと


●夜の映像の差

ドライブレコーダーが夜の暗さに対応しているか否か?
それでかなりの差が生まれます。
ユピテル夜間特化ドライブレコーダー2.jpg

運転中だけでなく、ヘッドライトがついていない夜の駐車場、住宅街などの場合でも鮮明な映像を記録することが可能です。

●日中の記録も白飛びを抑えてくれる

HDR機能を搭載しているので、日中の逆光でも白飛びを抑えてくれます。
同機能により、夜間の黒つぶれも抑えてくれます。


●多彩な車種に取り付け可能

フロントガラスの傾斜が15〜90°の車両で取付が出来るよう設計されているので幅広い車種に取り付けが可能です。
また、ブラケット部の首がないので、車のフロントガラスに密着してくれます。
ユピテル 夜間特化ドライブレコーダー1_.jpg
そのため内装インテリアを崩さずに取り付けることが可能です。

●Gセンサー搭載

衝撃を感知したときに、撮影された映像が上書きされないように専用フォルダへ記録されます。
Gセンサーの感度は調節可能です。

●重大事故時でも電源を維持して記録

通常、事故で電源が急に断たれると記録中のファイルが破損する場合があります。
しかしユピテル ドライブレコーダーSN-SV40cなら非常用電源により、記録中の映像破損を防いでくれます。


●実際に購入された方の評価

このドライブレコーダー、かなり売れていますね。
実際に購入された方からも高評価ですね。


>ユピテル 夜間特化ドライブレコーダーSN-SV40cのレビュー

●まとめ

日中はいいけど、夜間全然見えない・・
なので防犯の意味も、ナンバープレート記録の意味もない。

そんな不満を持った方を満足させるドライブレコーダーですよ。



>無料でできる、ガソリン代を安くする方法