車中泊で寝心地をよくするのにエアーマットは欠かせません。
しかし、普通のエアーマットはかさばってしまい、少しでもスペースを確保したい車中泊ではやや不向き。

しかもエアーマットって重いですし。

そんな悩みをすべて解消してくれているのがこれ・・
枕一体型エアーマット
枕一体型エアーマット1.jpg

●メチャ軽量・コンパクトに収納
このエアーマット、メチャメチャ軽い。。
488gなので500mlペットボトルより軽いです。

しかも、

エアーマット自体の厚さも6センチ。
車内で扱いやすいです。
なのに、柔軟性と通気性に優れ、耐荷重は300kg。

収納時はほとんど500mlのペットボトルと同じサイズ!
枕一体型エアーマット3.jpg

軽くて持ち運びしやすいのは車中泊にピッタリ。

●枕を持っていかなくていい

車中泊で寝心地を良くしたいなら、通常は枕が必要です。
しかし、枕一体型エアーマットなので、最初から枕がついているのは秀逸!
枕一体型エアーマット2.jpg

かさばる枕を持っていかなくていいのは楽ですし、車中泊では少しでも省スペースにしたいのでピッタリなわけです。

●空気出し入れが楽

空気の出し入れが大変ではエアーマットを持っていくメリットがありません。
このエアーマットは女性でも簡単に空気を入れることができます。

10〜20回息を吹き込みます。

●寝心地良好

いくら軽くて扱いやすくても、寝心地が悪ければ意味がありません。
しかし実際にこのエアーマットを購入された方からはかなり高い評価がつけられています。
レビューはクリック先の下にあります。

>購入された方のレビューはこちら


●安い!
かなりの機能性と、購入された方の好評価を得ながら、値段もかなり安いです。
やはり車中泊道具もなるべく安く済ませたいですからね。

高い道具を揃えたけれど、資金が尽きて旅行に行けなければ本末転倒。

車中泊用にお探しなら、かなり重宝するアイテムになってくれますよ。





>無料でできる、ガソリン代を安くする方法